08/04/27

魔女の契約 あとがき


どうもこんばんは、PQです。

この作品も突如思いつき、一晩で仕上げました。

忙しくて、なかなかうpはで来ませんでしたが、ようやく出来ました。

先にこのページを見る方もいるだろうから、ネタバレは含まぬよう頑張ります。

魔法使い・魔法・呪文詠唱の三点セットと言う小説は筆者の技量によっては痛くなります……そして、痛くなった作品がこれです(もしやネタバレ?)

痛々しい痛々しい痛々しい……ごめんなさい。調子に乗りました。

……てか、書くことが無い……。


〜メモ〜

thees〜ジーズ〜

獣化する街

・ポケモン
・擬人化
・別世界
・二次創作

はい。意味不明です。すいません。

では、そんなところで失礼します。

2008/04/27 21:37 PQ

最終話  戻る  第1話